iphone7

ここ1年とちょっと、スマホはワ/イ/モ/バ/イ/ルのH/u/a/w/e/iを使っていた。安かったからだ。でもアプリがあまり入れられなかったり、音ゲーがほぼできなかったりと使いづらくて、でもあと10ヶ月くらいだし、我慢して使おうと思っていたのだけど、機種変するとしたらいくらくらいかかるんだろう?見積もりだけでも、と携帯コーナーに行ったら結果的にソ/フ/ト/バ/ンク/でiphone7を契約していた。キャンペーンかなにかよくわからないけど、ワイ/モ/バイ/ルからソ/フト/バ/ンク/へのMNPは事務手数料も解約金もかからなくて、残っている本体代金を分割で払えるとのことだったので、思い切ってパパと一緒に機種変をした。朝起きたときは全くそんな予定なかったけれど、こういうのってタイミングだなあと思う。いい感じにタイミングの波に乗れた気がする。あーでもないこーでもないって、結局いろいろ考えていても、最終的にタイミングが来れば自然と決められる感覚がすごくよかった。タイミングのリズム(?)に乗るぜ~~~!!!(昨日友達とテニプリのキャラソンばっかり歌うカラオケをやったのでまだ余韻に浸っている)