すきをつづけていてよかった

2chのだいすけお兄さんスレを見ていて、大阪城ホール2daysというワードが飛び込んできた。なになになんか出るの!!???と慌ててオフィシャルサイトとブログをチェックしたらものすごいイベントが決まっていた!「横山だいすけ Family Live 2018 in 大阪城ホール」!えっまじ?だいすけお兄さん大阪城ホールでやるの?もちろん遊びに行くけど、いきなりめちゃめちゃでかいな?迷作劇場もコンサートホールっぽいとこだったじゃん?しかも2days?ひとりで大阪城ホール埋めるの?まじ……???いやゲスト出る?と朝からひとりで大混乱だった。うれしい。にやついてしまう。なによりもこんな大きなイベントを関西からスタートしてもらえることが嬉しかった。行きたいイベントは東京が多くて、行けないことがほとんどだから。大好きな歌が聴ける大きなイベントが大阪で開かれることが本当にうれしい!!細々とだけど、好きを続けていてよかったなあと思った。子どもたちのために歌を歌ったり、音楽に熱い気持ちを持ったりしているだいすけお兄さんのファンだと改めて気づいたので、最近はバラエティはチェックしてなくて、歌番組に出るときはなるべく見るようにしている。ゆるく長くファンでいられたらなあ、と思う。12月も兵庫に来てくれて、行けるチャンスがありそうなので、とっても楽しみ!