5/22-6/1 仕事の記録

5/22

私たちは一番上のひとを100%肯定していると思われているのだろうか……………omoi…………☆

 

5/23

社員だけで話が進むことが多くて私に話が入ってこなくなったので、一体今この部署がどんな流れになっていてどんな風に忙しいのかが全く分からない。盗み見&盗み聞き&予定確認しまくりでなんとか追いつこうとしている。置いてけぼりはいやだ~~~はみごにしないで~~~!!!!自分がいま印刷してる資料がいつ必要でどこに持ってくのかもよく分からずにいる。なんやこれは

 

5/24

16時に帰れることに対してやるせなくなるし申し訳ないし、とはいえ私にできることもそんなにないので、頼まれた仕事を「いいよやるやる!なんでも言って☆」と言うことと、家でご飯を作ったり洗濯をしたりできることに感謝するしかなかった。

 

5/25

もうなんにもわからないぜっ!!!!暇でつらい。私は私でやっていくしかないな~~。ほんと、空気が重いし考えてることもよくわかんないしどうすればいいかわからない………けど、それを無事先輩に伝えられた。ほっ。

 

5/29

役に立てたっぽくてうれしい。手間と時間のかかるデータ作りをした。

 

5/30

おやつをもらう。あんまりすきじゃない人からもらったというので、私もいつもの3倍くらい噛んで食べますので、噛み砕いてたおしましょうという話をした。けれどおいしかったのであまり噛まずに食べてしまった。チョコ味のもみじまんじゅう。

 

5/31

ごまたまごを初めて食べる。お給料が上がった。ワーイ!!!!

 

6/1

暇なので来週の献立を考える。私には契約の期限があって、16時に帰れるからいいけど、下手すれば日付が変わるまで付き合わされる先輩たちは一体どこで折り合いをつけてるんだろう。体壊さないでね。