2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

くまめも47 7/21〜7/29

7/21 くま、鼻の辺りがとびひになっていた。というわけでスイミングはおやすみ。くまが徐に交換ノートを取り出し「さいきんなんでいっしょにあそんでくれないの?」と書いてくる。すいませんでした………。でもさあ、きょうはくまのリクエストでかき氷食べたり…

7/27 さいきんのあれこれ

4月から職場が変わって電車には5分も乗らず、さらに7月から自転車通勤になったから、ブログを書く時間がめっきり減ってしまった。いつの間にか何も書かなくなっているかもしれないと思うと怖いのでリハビリがてら近況報告など。(近況報告しちゃうと友達と会…

だいすけお兄さんの迷作劇場2018-19 SUMMER TOUR@20180722 エブノ泉の森ホール

去年から始まっただいすけお兄さんのミュージカルツアーの第二弾が昨日から始まった!ので、見に行ってきた話。大阪公演からのスタート!うれしい! 新しいツアーがあることが発表されたのは4月のFamily Liveでだったんだけど、まずエブノ泉の森ホールってど…

くまめも46 7/9〜7/15

7/9 久々に保育園。楽しく過ごせたみたいで何より。なんか家では怒ってばっかりだったな。 7/10 朝も保育園の準備して!!!とか、気づいたら鼻に綿棒突っ込んだりしてて怒ってばっかりだった。もうしんどい。無理。って思いつつ出勤。そしたらたまたま職場…

くまめも45 7/2〜7/8

7/2 朝から頭が痛いと言う。でも自分以外の頭の痛みはよくわからないし、特に子どものは本当によくわからない。熱もなかったのでとりあえず登園してもらう。もししんどくなったら先生に言ってね、迎えに行くからねーとだけ伝える。お迎えに行くと夕方頃から…

くまめも44 6/25〜7/1

書きそびれたことをいくつか。 ・昨日はくまと吉本新喜劇を見た。家でも割と見てていつもくまもケラケラ笑ってるので、一回くらいは生で見てもいいかなと思う。開演するまでは口パクで言葉を言ってなんて言ってるか当てるゲームをした。結構当たらないのでそ…