2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6/24 同窓会

初めて高校の同窓会に行った。とにかく楽しかったの一言に尽きるのだけど、忘れたくないこともたくさんあったので書き残しておく。 同窓会の会場に着くともうだいぶ集まっていて(そもそも私たちは遅刻した)1・2年の時に仲の良かった9人くらいの子たちが固…

iphone7

ここ1年とちょっと、スマホはワ/イ/モ/バ/イ/ルのH/u/a/w/e/iを使っていた。安かったからだ。でもアプリがあまり入れられなかったり、音ゲーがほぼできなかったりと使いづらくて、でもあと10ヶ月くらいだし、我慢して使おうと思っていたのだけど、機種変…

仕事で嫌なことがあったときに読み返す私のための文章

続けることが勝ちのように思う。私のやり方はなにも間違ってはいないんだから、私が思うように続けることが勝ちを積み重ねることになると思う。なので、仕事は辞めてはいけないと思うし、契約満了まで全うして、私は勝ったんだって言いたい。他人の考えを捻…

すきなことの話

SWIMMERの一番の思い出といえば、通いつめていたときメモGSの氷室先生の小説サイトの管理人さんが好きなブランドだったことだ。大中には通いまくった記憶がある。大中とSWIMMERが関わりのあるブランドということは知らなくて、SWIMMERのニュースを聞いてはじ…

0612 最近のこと

*バーベキューをする 6月の頭にバーベキューをした。信貴山ののどか村というところで、二年前に一度行ったことがあった。緑が多くて広々としてて解放感があって、その場にいるだけで楽しくなってとってもよかったので、また行きたいなーと思いつつ気づけば二…

5/22-6/1 仕事の記録

5/22 私たちは一番上のひとを100%肯定していると思われているのだろうか……………omoi…………☆ 5/23 社員だけで話が進むことが多くて私に話が入ってこなくなったので、一体今この部署がどんな流れになっていてどんな風に忙しいのかが全く分からない。盗み見&盗み聞…