2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9/22 最近のあれこれ

最近のあれこれ *スイミングをはじめた 弊社のスイミング施設が無料で使えるとの情報を得て、他の先生たちもプールに行くというので一緒に連れてってもらった。わたしプール割と好きなんだなって、くまと行くようになってから気づいた。気分転換にもなるし…

くまめも52 9/10〜9/16

9/10 そういえば昨日、サーティワンを食べたのだけど、くまはチョコミントと抹茶を食べていた。口が大人………。そしてきょうはなんかくまとの会話、少なくない……???と思ったのでしばらく観察していたのだけど、私が帰ってきてから1時間半くらいはだいたいテ…

くまめも51 9/3〜9/9

9/3 わすれた 9/4 台風なのでおやすみ。YouTubeが見たいというので1時間ポピーやったらね!と条件をつける。ちゃんとやってた。えらい。お昼寝しようねって言ったけど結局しなくて、ひとりでテレビを見ていた。台風怖くなかったの?と聞くとこわかったと言っ…

だいすけ〜〜おれだ〜〜!/ENJOY!ランドセル 横山だいすけさんと一緒に学ぶ楽しいランドセル選び@20180909アリオ八尾

横山だいすけさんのトークイベントに行ってきた話。 アリオ八尾でだいすけしがイメージキャラクターになっているランドセルのトークイベントがあると知った。公式サイトに載ってなくて(ランドセルのサイトの方には載ってたけど)、Twitterで知った。他の人の…

おかあさんといっしょスペシャルステージ〜みんなでわくわくフェスティバル!!〜@20180901大阪城ホール

おかあさんといっしょスペシャルステージに行ってきた。今年は最推しの横山だいすけ氏が出ないので、行く予定はなかったんだけど、友達が行きたいって言ってくれたので行くことに。今回はだいすけししか見る余裕ない!!!とかではなく全体的にゆったり見ら…

くまめも50 8/27〜9/2

8/27 一緒におりがみをしたけど、私もくまも途中からうまく折れなくなってぐだぐだして終わった。ちゃんと折れるなにかを練習しなきゃなあ……(おりがみ苦手).昨日の疲れがまだ残ってるのか、21時前になるとぐずぐずしていた。「こうかんのーと、くまはすきな…

推すことについて

ファンになって、現場に出かけるようになって一年以上が過ぎた。感想はTwitterやはてブロなどで書いたりしているけれど、一向にファンの友達ができない。現場で会えるような友達がほしいなあと、Twitterでやりとりしている他の人たちを眺めてはずっと思って…