くまめも27 1/22〜1/28

1/22

 

1/23

パパとオセロをして、負けたのでわんわん泣いていた。

 

1/24

 

1/25

 くまが書いたラブレターを見つけてしまう。けっこんしようねだいすきだよ、などと書かれていて、めちゃくちゃ気まずかった。でももうくまにはくまの世界があるので、見なかったことにする。そんなに早くから大好きな人に出会えるなんてしあわせだとおもう。

 

1/26

 

1/27

ワンワンと夢のキャラクター大集合を見に名古屋へ。朝早くから出かけることになっていたので、なんでこんなにはやくいかなきゃならないの?とぶつぶつ言っていた。物販に並んだ時に、オトッペのかばんとクッションのセットが欲しいと言われ、普段なら買わないけどなんだか楽しくなって買ってしまった。結局8000円近く買っていた。物販おそるべし。公演はとても楽しんでくれていて、歌ったり踊ったり笑ったりしていた。よかった。晩ご飯の味噌カツ定食を食べた時は白ご飯の取り合いになった。

 

1/28

1日中だらだらしていた。くまはずっとどうぶつの森で遊んでいた。買い物に行く時におもちゃ屋さんに行くことをせがまれたけど、めんどくさくて行かなかった。毎週日曜になるとDVD(くまの発音でいうとでーぶいいー)を借りに行くんだけど、そこにある太鼓の達人の体験版で遊ぶのが好きで、いつも遊んでいる。でもだんだんコントローラーも悪くなってきたのか、反応も悪くうまく遊べなくて、わんわん泣いていた。あまりにもわんわん泣くので、手を握ったらぬくぬくしていて眠いんだなとわかった。お昼寝して、夕方になったら、ゲーセン行って太鼓の達人やりにいこうとなだめた。それから、夕方にゲーセンに行った。くまはプリキュアけものフレンズはなかっぱの音楽で遊んでいた。楽しかったみたいでにこにこしていてよかった。この日はUNOしかしなかったって書こうとしてたけど、結構いろいろやってるじゃん。でも私も自分のことばっかりやってたと思うし、明日はくまと少しでも長く遊べるようにしたい。

 

めんどくさくてくまめももうやめちゃおうかなと思ったけど、書かなかったら名もなき日になってしまうし、小さなことでも忘れてしまったらなかったことになるし、覚えてるうちに書くほうがいいと思ったので、続けることにする。